日用品 雨音の連絡帳
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お知らせ | main |
ありがとうございました。
終わってみると、ただ、だだ楽しかったなぁ…
ばかり出てきます。


解き放たれて自由なのと、
自由って、ちょっとさみしいんだな…を
交互に味わっております。


空っぽになった小部屋にいたら、
やっぱり妙に落ち着くし、
大好きな場所だったとあらためて感じました。
「雨音」という名も、すごく気に入っています。


あの小さなお店で、
今後もご縁が続いていくと嬉しいなと秘かに願う、
お客様や素敵な方々に出会えました。


そのかけがえのないものは、
ここでお店をはじめないと手にすることもなく、
とても感慨深いものです。


これまでと同じように、
自然の成り行きにまかせていれば、
またお会いできるだろうと思っております。


ある歌にあるように
サヨナラからはじまることがたくさんありますし。
もう、すでにはじまっています。



本当にありがとうございました。












 
